いいとも16

指原がレギュラーなのを知らなかったくらいいいともを見てなかったけど、昨日のブログで16が出るって言うから見た。用事があったのでまだ最初の10分しか見てないけど。
基本女性アイドルにはアウェー感が強いアルタですが、!!!はどこへ行ってもアウェーみたいなものなので16も気にせず指原に噛み付く。ここで浜やん辺りがいれば升野さん代わりに頼って笑いを取りにいったんだろうけど、去年の2HSPでジュニアとは面識があったものの、まだそこまでなのであまり頼りにはせず。まぁジュニアもフォローはしてくれるけど。
CD発売の告知が出来る範囲内での出演をさせてもらえたってことは、期待の表れと5周年を迎えた事に対するご褒美なのかもね。次はリーダーやエース、マルモの1期生なんかも絡めて出れるといいね。升野さんのバーターでもいいし。

あと、指原はイケメン俳優の名前ばっかり連呼していたけどそう言うキャラなん?