これはオンデマ月額コース解約しろってことか

品はち品はちでロクにスタジオやらないんじゃ、メンドクサくてやっていなかった月額解約をそろそろちゃんとやれってことか。1回ぷよをはさんだものの、4回中品はち3回とか完全にナメてるわ。編成頭おかしいやろ。
プリンスシアター無くなるって話しだしその後の展開如何ではあるけれど、品はち続く間はマジで解約するしかねーわ。
あと、3DS場所。あさひが裏で泣いてるのが升野さんのツボで話しするのはいいんだけどさ、それをそのまま配信して取組飛ばすとかなに?相撲よりあさひの涙の方が重要なの?その日のうちに地上波でフライングもする始末だし、なんか最近何もかもgdgdすぎやしないか?DVD&CDの発売が控えてるんだから、もっとしっかりしてくれよ。