またかよ

もうメンバーが選ばれた時点で「あぁまだこの子はやってないわ。」と操られてるメンバーの予想がつく(今回は9.20.17)し、収録のたびにこればっかりやっていたんじゃ升野さんもやりようがないだろ。やっぱすっきやねーんのように直接指導出来るわけでもなく、9のような天然で全てを言葉に出してしまうこともあり、しかもフリップに答えを書くものではない、リアクションを求める質問なんかにはあの対処法しかなくなっちゃうのも当然だと思う。これまでの傾向と対策で3や8が升野さんのシュールさだったりを考えて答えを出しても、当の升野さんが力技になっちゃったら意味がないわ。
なに?毎回収録の度にこの企画をやらないと死ぬの?それともこれまで700回以上やってきた中にこの企画を超えるものがないから続けてるの?企画の初回での手ごたえは確かにあったからもうやるなとは言わないけどさ、月に2回も3回も見たい企画じゃないわ。まだバックトゥで21.22.24.26残ってるじゃん。それやってその後に品はち挟んでもいいよ。やるんならもっと時期ずらしてやってくれ。