新シーズンスタート

まぁ、仕事でまだ見てないんだけども。そしてシーズン開始早々CSとオンデマで違うの流しちゃったとか。730回もやってんのに今更。
これはCS本放送のみ見て、オンデマは寝かせておくべきかなぁ。両方見ると来週の楽しみが一つ減る。
んで、衣替えと共に公式のプロフも更新。14チーク塗りすぎじゃね?モニターの角度でそう見えるだけ…か?!
追記。CSの方が間違っていたらしい。機材トラブルっつーか、テープ間違えちゃった系の。んで、今日の夜中のリピート帯に正常放送を流すとのこと。つうことは、来週火曜日まで待たずに2つ見れるけど、木曜まで新作ナッシング。まぁまぁ、品はち→品はちのターンじゃなかっただけ善しとするか。