新地上波

『フジテレビからの〜!』
4月21日(木)スタート
毎週木曜 25時45分〜27時15分
ザキヤマとアイドリングが木曜深夜に大暴れ!!
フジテレビが「世界一のメディア王」を目指す、情報バラエティ番組!!

 フジテレビを「世界一のメディア王」にすべく、アンタッチャブル山崎弘也があのテキトーな調子でついに立ち上がった!!
 コンテンツ情報バラエティ番組でありながらも、アイドリングと人気若手お笑い芸人が、フジテレビの既存コンテンツに対し、思いつくままにアドバイス&新プランを提案していきます。奇想天外な大胆アイデアから、実現しそうなリアルな新企画まで、さまざまなアイデアが誕生! そして、そのアイデアを実現すべくフジテレビアナウンサーたちが現場をかけずり回ります!! フジテレビが世界一のメディア王になる日は来るのか!?
 さらに、フジテレビが生んだ人気アイドルグループ『アイドリング!!!』が全員勢ぞろいするコーナーもお届け!! フジテレビのお得な情報が盛りだくさんの90分間。ぜひ、お楽しみに!!

今日のCSでやっていたCMとちょいちょい違うな。CSの方は一見して「フジテレビ〜の」だとオモタ。
番組の1コーナーとして日記が継続っぽいけど、ザキヤマとの絡みあるんかな?ザキヤマはMCやらせるより自由にさせた方が面白いと思うんだよなー。絡みありなら3なり14、16辺りの仕切り能力にも期待しつつ、升野さんとまた違ったアプローチを期待したいところ。