放送のこと

からの〜?とカブる今日も品はちかね。
前回の台本ナッシングはちょっと見るに堪えない感じだったのは何でかね?基本1期時代にやっていたのと何が違うのかっつーと、升野さんがいるいないもそうだけど、まとめるメンバーが今回は誰もいなかった気がする。
前の時はさやねぇやえとちゃん辺りがそれでも「あれやろう、これやろう」とメンバーを引っ張っていた記憶があるんだけど、今回は1期3人が全く動かなかった。パイは椅子に腰かけて、フォンチーは机の後ろで動かず、ルーリーはMCやりつつ一発芸に参加。2期にもまとめられるメンバー(さかっち・あみ)不在で、結果全員がそれぞれに動いちゃった故の放送、なのかな。
まいぷる・さかっち・あみの3枚が欠けた状況でのナッシングは厳しいね。だからこそ1期の3人にはもう少し「成立」を目指して動いて欲しかった。別に1期じゃなくてもいいんだけどさ、2期以下にももっと周りを見渡せる人材が欲しい。5年やっていてアレはねぇ。