放送時間変更

4/15の#735から初回放送26:00〜。まさかの野球終わってから放送歌開始。今季って確か3時間半越えた場合の延長ナシとかなんだっけ。それにしても夜中2時スタートってあーた。そして
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000042.html
のページの
>そして10月にバースデーを迎える4期生後藤郁(16日)をフィーチャーしたバースデー企画も予定!
これいい加減どうにかしてあげて。やった記憶もなしに文面だけ何ヶ月放置してんのよ。
追記。今日の本放送品はち。ワロタ。ミスで先週2本流した揚句今週2本目が品はちかよ。今週1週間新作ナシに等しい。つうかDB例えようングはあれで終わりなの?まだ例えられてないメンバー半分いるよ?オンデマでも「次回に続きます」的空気なかったけど大丈夫よね?何故かたまに1企画2本収録のものの間に品はち挟むとかイミフなスケジュール組むから困る。