最近のまとめ

バックトゥ。あと3回出来る。
以前の様なセットを作るだけの経費も無い様で、升野さんによるフリップ芸形式での写真披露。4期は若い=写真が少ないだろうけど、残りの枚数が不透明なままの進行だとこれからあと3回やるだろうけど、結局全てを消化し切れないでオンデマ突入なんだよなぁ。まぁ、今回はMCがMF細貝さんだったのでやむを得ないきらいもあるけど。
20はやっぱトータルで可愛い。23もアイドル。そして12と14の写真はオイシイ。オンデマラストで出てきた7もオイシイ。
アイドルっぽい曲を作詞する企画。×よゐこの企画案コラボ企画。マジ半年は揉みすぎ。
よゐこサイド目線。はまぐちぇのは「なんなのこれ 歌うしかない (ハミング)」に尽きる。そして課長は「俺のって分かったから誰も入れなかった。」言うてたけど、ガチで作ったにしたらゲイオチはないだろ…サビで明暗分かれたけど、A.Bメロもどちらかと言えばはまぐちぇの方だよなぁ。
そしてバタバタは!!!っぽすぎ。めくりがはがれる・タク券は、らしいハプニング。はまぐちぇが「レコードで」言うてたけど、今アナログ盤で出されてもなんなのこれでしかない。
企画会議。作詞企画のオンデマでチラっとこの企画のテロップ出ちゃったのはまぁいいとして。
前回やったときとあまり進歩がないんだよなぁ。17のファッションチェックにしても14のAD改造計画にしても毎回誰かが出してる。25のウインクキラーと17の携帯早打ちはテレビ向きじゃないし、3の言葉探しはいっこまえ辺りの亜種企画だからやってみてどうか、って感じ。いっこまえがハねていればそれでもよかったんだけど。
11のミスターダメ出しも月刊で同じようなことやったし、ゲテモノ食いは自身のDVDでやっていたらしいし、モンシロチョウも食えるなら限界ないだろうからなぁ。升野さんや兄貴は見てゲラゲラ笑うんだろうけど。
どうせなら懐かしの台本ナッシング!!!→升野さん公開ダメ出しでもいいかも。最近だとドッジボールや50m走のように「ガチ」でやれば成功するケースが増えているので、前に13が提出していたリンゴ早食いとかスライディングみたいにシンプルでも面白くなる気はする。
あとは6.9の女子大生ング、12.14の簿記ング!!!・交通ルールのような、何かが出来るメンバーがMCで他のメンバーと掛け合いを展開するパターンでも何かあれば。
でも何にしてもまずは経費が無いってところからスタートだと限られちゃうんだよねぇ。