ぷよぷよぷに

「優秀コンビはヤンマガでのグラビアプレゼント!」で撃沈していた12が可愛い。
まぁ、地上波で1Hくらい先出しされてしまったものの、最後の12.15ペアは強かった。16の「(12は)家で家事かぷよぷよしかしてない」も良かった。惜しむらくは13が出ていなかったことくらいかな。タイアップが増えるとロケも増える。そして恋の20連鎖!!はかなり名曲の予感なので27日がますます楽しみ。
あとは地上波で明日から始まる合衆国DVDの告知も。まぁ、相変わらずCXのどこで何時から発売なのかが全く分からないので若干行きたくない感じですが、こればっかりは重い腰を上げざるを得ない。Part.1&2は6.9.11.14.20.21.26が欠席。