めちゃイケ

まぁまぁ、CXバラエティって感じで。期待した俺がバカだったわ。
そもそもCXでいつも収録している!!!が12人まとめて楽屋入りするシチュエーションからしてガチじゃねーなと分かってしまいつつも、それなりにキャラを出していってくれた(12のおばちゃんとか16の声ガラガラとか)のは良かったけどね。
ビーチフラッグで7と16を走らせたり相撲で20だったりの編成がね。20がガチで頑張った相撲は、アイドル相撲の面白さだけは伝わったんじゃないかと。
番組の半分がチーム・メンバー紹介に割かれていたってことは、顔見世番組の色合いが強かったってことで。それだけの番組だったと。そもそも13が参加していない時点で見る気半減してた件。