ダメだ

やっぱり3回放送を要求する。オンデマが爆発的に面白ぇじゃねぇか。
俺用メモ
放送終了12「やべぇ」→12と14の掛け合い何も起こらず→兄貴「待っちゃった。」→升「2度とあのようなことが起きないように。」
1期(3.9)vs2期(11.17)。
つうか、前回の放送にいなかった9と13がしれっと参加しているんだな。
11、全くバトミントンが出来ないのでわきスプレー→「うぅ〜、おぉ。ありがとうございます。」→勝手にゲーム再開→16「誰かが進行するからちょっと待ってて。(窘める感じで)」
11、風船。「無理ですぅ。誰かいく?」15「なんでだよ!」11「ひぃちゃん、一緒にしよ。」15「なんでだよ!」11「怖い怖い、佐久間さん」升「なんでだよ!」→11「おそろしぃ〜」
11、貝のブラジャー。「タイムタイム、せりーぬ、せりーぬぅー。」→「おっぱいないんですけど。」3?「知ってる知ってる。」→升「すぅちゃんジャストサイズじゃん。」11「うーん。」
11、風船。「ぷる姉おかしいやろ。」→「佐久間さん。」升「佐久間さん関係ないよ。」→歯で風船に穴を開ける。升「奇跡。」→「せりーぬと交代して良いですか?」升「え、揉めてんの?」2期「いやいやいや。」升「2期生全員風船!」11してやったり。→脱走を図る11→15捕獲。→11またもや風船を噛み切る。→11と13チェンジ。
17、スライム。11「せりーぬ役立たず!」升「え、揉めてんの?」→17「キャミソール自前なんですけど。」
3期(20.21)vs4期(24.26)
24、カメラアップ。
20、青汁。
21、眉毛。
20、わきスプレー。→22「え、(20が)歯抜けてんの?」
26、ブリッジ。「チョロいです。あ、スライムが」
26、青汁。溜めてからの24に毒霧。→22「鼻毛出てんで。」升「書いたヤツ。」
24、わきスプレー。「いや、それはちょっとリアクション取りにくい。」
20、青汁風船。升「これ何番組だっけ?」
26「入った入った!」升「え?え?」26「いや、揉めてないです。やります。」
24.26、青汁風船。26「喉が詰まっちゃうんですけど。」升「え?マジで。」
3期ガンバリング初優勝。→升「あの方(20)最下位じゃないですか。」
これは日記に載せて欲しいなぁ。