綱引き2本目

12.14をバラしてしまった分、2期生に勝ち目は無かった。残念。1期vs2期をトリに回せばメンバー選択ももう少しなんとかなったんだろうけど、消化試合を先にやってしまった分気合度が変わったんじゃなかろうか。ただ、試合以外の喋りではちゃんと目立っていたからそこは良かった。最後の最後も、13.17がしっかり動いていたし。
その3期は相手次第でどうにかなったけど、やっぱり力勝負では。19.21がいる以上勝ち目は薄い。
4期は26がちゃんと天丼を使えたのは成長。これからはスポーツ企画なら上から目線キャラが使いやすくなったね。ただ22〜25が空気になってしまう節があるので何とかならないものか。
年齢が腕力に比例する部分もあるので、1期はさすがのパフォーマンス。そして8の綱捌き。オンデマの8vs13.23は良かったけど、21.23が相手ならもしかしたら8勝っていたかもね。そこで13が選ばれたのは、近くにいたから・3期に負けたからもあったと思うけど、赤タイツと青汁で前へ前へ出てきた末の結果もあったと思う。こういう積み重ねだよ。
結果優勝決定戦無くなったのももったいないけど、残りあの尺ならあれで終わってくれた方が良かったかも知れない。