エコ

3.9.12.14.15.16.19.20.22.25。青空の下のライブは画面が綺麗だけどジャンプは相当ウザい。ヒキの画がほとんど使えない。つうかマジウザイなT&C。
3.6.12.13.16.21.22.23。野菜作り体験。ダッシュ村みたいに、長期スパンでエコに取り組んでくれると「あぁやってるな。」と思うんだけど、エコを即金に買えることもし辛いし、まぁぶっちゃけエコエコ言ってるテレビ業界がまずエコじゃないので、言葉悪く言えばその場限りの企画でしかないのがね。本人たちがその後野菜作り始めたとか何かしら興味を持てるのならそれもいいけど、やれと言われてやってるだけだとさ。9.12のトライアスロンのときも思ったことだけど。ガンバリングに始まって色々とやっているんだから、何か引っ掛かって欲しいわけよ。
あとは日記でもやっていた3.15.20.23のマングローブ