BOX TV

始まった瞬間にコーヒーこぼしたしにたい。しかし13で癒されたぷに。
基本外神田界隈で全てを済ませるロケ。3も13も23もは男装のくだりでも「いやぁ、イケメンアイドリング!!!って企画があってですね。」的なことを言わなかったのは偉いなと。ただ、イケメンのときの方が似合っていた件。
そして13の太鼓。あそこまでやり込んでいるのは逆に特技としてガンガン披露していけばいいのにと思ったが、その披露する初の機会が今回だったわけであって。ぷよぷよで12に負けたのがチョー悔しい言ってたのもなんとなく分かる気がした。ただ、基本自信が無い=どうしても照れが出てしまうので、もっと自信持って欲しい。あと23がキョロキョロ。外ロケはまぁ恥ずかしいわな。
思っていたよりは楽しかった。MCの3からしてガツガツ行くタイプじゃないので、このままゆるゆるとやって欲しいもんです。