バカポップ

女子大生ングは見ているとストレスが溜まる。
分子を足すってのは通分した後に足すってことであって間違ってはないんだけど、15号の場合は「通分するために積を求めるのがめんどくさい」って感じで一つ作業を飛ばしているわけで。でも当然それだと答えが求められないから自己流のあさひ算をしてしまう。
「そのやり方は違うんだよ」って言われても「ちょっと待ってちょっと待って」で受け入れない。勉強だけじゃなくて、色々な事柄において間違いを認めない姿勢はマジ治した方がいいと思う。「勉強を教えてくれるときの13号が偉そうでムカつく。」と良く口にするけど、これだと誰が教えても結局15号自身まず拒絶する頭がある以上同じことでしかない。13号の親切心だって、そりゃ無駄にもなるわ。アイドルはバカでいいんだよ、って時代でもないと思うんだよなぁ。11号や21号のように「キレる頭脳」と勉学はまた違う話しであって、最低限の学問は習得するべきじゃない?
21.22.23.24.25号も特に口答えしないだけであって、答えを導き出せていないのは升野さんじゃないけど「大問題」。9号の「ちゃんと大学行っています。夏休みは宿題やります。」って姿勢を見習って欲しい。「ダンス上手いですね。歌上手いですね。」は認めるのに、勉強やっていますねの姿勢は無視ってのが。
しかし、25号はもうちょっと出来る子だと思っていたんだけどなぁ。