自分用今日のオンデマ

様リクはオンデマ長いので、期間終了したら基本オンデマメンバー見れないんだよなー。つうか、ダマの反応見たかったとかいらんことやってないでいいから、その分CSで一人でも多く様リクやってくれよ。マジであのくだりいらねぇ。最近ダマばっかりなんだから特に。
◇以下オンデマプッアクッピ◇
升「実際この状況になっても、三宅さんは言わないよね。」17「チキンだから言えないです。」升「チキンて。」
テーマ「遅れてごめんね これで許してねchu」
13号。升「長野さん最近赤タイツでイメージガタ落ちだからさ。」
26号。升「中学生日記みたいでしたけどね。」
24号。24「まな、チューが出来ないタイプです。」15?「知らんわ。」
7号。升「これローキックしか出来ないじゃん。ハイいけないじゃん。」
テーマ「私の魔法であなたを癒してあげる!!!」
3「どう言うシチュエーションなの?」
21号。「将来魔法を使えるようになりたいと思って。」升「将来的にはね。専門学校に入って。」11「魔法使いの学校あるみたいですよ。月額30万で。」兄貴「どこにあるの?」11「ドンキホーテのトコ。」升「楓ちゃんよかったね。」21「あ、でもそこには入らないです。」
22号。「妖精になりたいんです。」
テーマ「小さい頃、私のことお嫁にもらってくれるって言ったこと覚えてる?」
3号。「いたずらっぽく言ってみました。」升「オレの真似じゃん。」
16号。「おぼえてる…」升「お大事に。」
順番は分からんけど、多分この様リクやった後に生放送の靴の匂いかな。この回に私服を着させておいて、次の生放送に向けて着替え。そのどさくさで靴を履き替えさせて靴回収しやすくしたって感じか。最初から衣装だと、靴を持ってくることに怪しまれるし、各自が靴をしまっちゃう(13号と14号はしまっていたが)からこその私服収録。
升野さんが16号に「ハンドマイク持った方がいんじゃない?」で、靴のとき16号がすんなりハンドマイクだったのね。なるほどなるほど。