ここは

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%80&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%80,+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3&gl=jp&ei=ffgRTPDVA5SXkQWy2pD_Bw&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CCMQ8gEwAA

20号は信玄というより闘牙
結局最後には全員赤タイツじゃねぇか、と言うガッカリお約束じゃなくてよかった。バラエティとしてのマジ良心。そして13号振り切りすぎ。コスプレすると人が変わるのと同じ感覚なんだろうか。
面白いよ、面白いけど罰ゲームとしての赤タイツにもう伸びシロはない。6号や9号が赤タイツでハジけるパターンは1回で十分、2回目以降の劇的変化はないだろうからまた違う形で。まぁ、本意気で6号がハジければそれはそれでいいのかも知れないけど、照れは無くならないだろうし、そう言うキャラ設定だし。
今回は7.13.16.19号が最初からポジションを変えない上、進化させて(升野さんに頼らないで)キープ出来たのは良かった。そして15号が180度方向転換出来たのも良かった。最初の本気で嫌がる前振りも生きたし。3号は相変わらず万能。14号は最後まで耐え抜いたのが素晴らしい。