PK後半戦まとめ

紹介時に、いじられている19の下乳をさり気なく触る17。
升「PK合戦」→兄貴説明の時、16に話しかけて説明を聞いていなかった15を、カメラで抜かれたのに気付いて注意を促す16。16が15に手を添えて御したり注意するのはよく見る光景。

1期vs4期
19「女優のコレ(赤タイツ)見たいから頑張ってよ!」いい割り込み。
24「(3が)意外に蹴れそうじゃないですか?」→16「なんであんなに上から目線なの?」の時は、残念ながら升野さんが3のジャージ履き直しに頭が行っていたので、16のツッコミを聞いていなかった。そこを理解して話を広げる必要性がなくなったので「あぁ、そう言うことね…」で話を切り上げたのかと予測。
3にキーパーグローブを渡す時に24「お願いします。」礼儀正しい。
3「憧れの巨乳。」
19「あのキーパー大丈夫か?」
7に毒霧を噴射しに行く22。1人で青汁を処理するのではなく自ら進んで勝者を道連れにすると言う、この時点でだいぶ飽きられていた青汁に対する新しいスタイル。7「おいクソガキ。」
兄貴「倉田さん、グローブ関係ないよ。」22はいい働きをする。
6○×26
3××24
7○○22
だけどサドンデス。
「二段ルゥ〜…」のときの泣きそうな13が超絶可愛すぎてツラい。
7「シュレックじゃねぇよ!」春菜か。
26巨乳+巨乳+赤タイツ+貝。7「流行のサーモンピンクだ。」→3「ちげーよ。」
26「(赤タイツが)切れそう。」舌舐めずり→23「一生言えんわ、それ。」
23赤タイツ打ち抜く→6を挑発→帰り際26に吹っ飛ばされる。
6赤タイツ着て覚醒。
6の下乳を触りまくる変態3。

ここからオンデマ

24全力のヒゲダンス→15「ヒゲダンスww」を制する16。
3「そうか!赤タイツか!!フゥ!!」→グローブを9に渡しながら「これを。」→20「足入ってないですよ、まいぷるさん。」→9「まいぷる落ち着いて。」

2期vs3期
レプロ対決。青汁でシャクレる16。15「あみちゃんウケるw」
ナベプロ対決。15「かえでちゃん、ちょっとハテナをお願いします。」→升「三宅さん、全員敵だよ。」
21青汁→升「かえでちゃん2杯目だよ、好きだねー。」
19西郷モノマネ→「おおおおむすびが食べたいんだな。」→升「それ山下清。(写真が)ぽいけど。」爆笑しているけど9「山下清って誰?」→7「絵描く人」
15vs20のときに佐久間さんだかミスターだかの「あーでも最後までやんない云々」的な声。
20風船噛んで割る。
15が16の腕をキメながら勝利。

3期vs4期。
テープが無くなってきたためテンポアップで。
升「時間もないのでまずは長野さんのモノマネで」→全員「いい!いい!」
るかえで対決は××。わちゃわちゃしながら22「もう一回ですか?」→兄貴「みんな落ち着いて!」→升「落ち着かせるために長野さん」→14「もったいない。」→7「テープがもったいない。」
19vs24。升「(テープが)あと15分あるので、5分長野さんのモノマネで。」→20「いらないです!」→13「がんばりまーす。」結果××。
20vs26。26が決めて4期優勝。
20カズダンスでドンずべり→升「ちょっと長野さん見せてあげて」→7「やんのかよ」→ドンズベって「なんか番組が怖いです。」
升「最後にかえで監督総評を。」→21「そうですねー」→升「チェアマン。」→21「え?英語で喋った方がいいですか?」→16「喋れないでしょ!」→ドンズベり→升「さようならー!」