公式でも

各メンバーブログでも「ウィークリー2位」との情報。先週出していても多分2位、1月1週目だったら1位。まぁ相対的なものなんでね。ランキングならYGA(12年1月1週目)に並んだ。ランキングなら次の目標はぱすぽ☆ってことになる。
同じ2位でもYGAは1.9万枚、上にいるはずのぱすぽ☆は4.3万枚。どうせなら「自身売上最高枚数」をアピってみてもいいんじゃないかなぁ。
まぁ、それでもHEY!に出る度に「3位にならなかったら坊主」もクリア、「次は2位を目指します!」もクリア。これで16もてるおはるおに対してガツガツ行けるんちゃう?
でも最近、升野さんが楽曲に対して一線を引いている気がするんだよなぁ。アイドルとしての!!!への遠慮と言うか。独り立ちを認め始めているのかなぁ。また台場・RMG・等等等に続く升野曲も欲しいところ。