5期SP前に

7号谷澤恵里香と8号フォンチーの卒業。ともかく涙少なめ、笑顔多めの1時間ライブも終わったところで。
まぁ"いつかは飛び立てるように"が前提のグループなんで、卒業を前向きに捉えつつ。台場の恋も歌ってくれて満足や。
誰かのブログにも、「2人が抜けることによって見捨てられるグループにはならないように頑張る。」とあったけど、5期に求める所はパイちゃん・フォンチーの替わりではないぞ、と。
勿論加入時からいきなり全開でキャラ立て出来るような人材でなくても、1期2人の穴を埋められなくても全然構わないと思う。多分それは無理な話しだし。
3期が入ってから個々のキャラが際立ってきた2期、4期が入ってから脚光を浴びた3期のように、近い所で4期辺りと切磋琢磨しながら新生アイドリング!!!を作り上げてくれれば。4期もそこで更にもう一段成長してくれれば。
そんな想いで大晦日の5期候補生SP待ちです。

パイちゃんはQさまの収録したとか、チーはPigooで新番組始まるとか。さやねぇやミラマリア、ずみ・ミシェル。麻衣愛はまぁ…。2012年も26+αのアイドリング!!!をお見逃しなく。