自画像ング

なんかオセロの3期vs4期は収録すらしなかったって噂が。本当にやるとしたら収録日変えて改めてなんだろうな。そして今日の放送が3時からだったのは、やはり地上波との絡みなんかね。
で、自画像を描いてみんなで見てワイワイ。どうせなら髪型が似ているメンバー集めて、ガチで誰か分からないよみたいな流れにすればよったのに。絵に関しては、絵心クイズで画力を披露していたけど、自画像となるとまた少し変わってくる。やっぱ15みたいにどこかに願望を入れたくなっちゃうのは分かる。
あと思ったのは、芸術家っぽい画風だった21。笑われていたけど、なんとなく21には才能を感じる。歌の振り付けやライブの位置取りを間違えないってのも本当は頭が良いからであって、ちゃんとやることやれば相当な器なんだと、勝手に思っている。あ、眠い。