大喜利

升野さんがひたすら楽な立ち位置。それでもいるだけでなんか安心。12.14.16号の投稿の模様はCXで放送するらしいんで、それも楽しみにしておく。ロケ構成なのかV構成なのか。Vの方が升野さんのツッコミ見れて面白そうではあるけどね。
15万通の中から読まれるのはさすがにだけど、それでも見せ場を作った16号はさすが。11号は多分CXの番組感覚で入ったんだろうからそんなに違和感なかったんだけど、それでもフィーチャーされたのはやはりCXとNHKの違いってヤツ。
つうか、前にも大喜利投稿して読まれるかのロケしてた番組見た気がするなぁ。それはなんか芸人だった記憶が。あと、太ったピンクに〜のくだりでカメラが6号を映したのは偶然?