プチ炎上

セレッソタオル問題。
セレッソのサポーターグッズを作っている会社に委託していたとかなんとかって話しなんだが、まぁ後発=パクリになってしまうんだからしゃーないわな。グッズ制作の受注を受けてから発売までの期間があまりにも短かったためにエンブレムをデザインする時間が無く流用せざるを得なかったのか、それとも!!!だしタオルくらいそんなに話題にもならねーだろ的感覚だったのか。
ただでさえフジテレビ発ってだけでセットで叩かれているので、今回もネットでは「フジだから」と言う理由のみでやいのやいの言われちゃってるけど、まぁセレッソサポの方々には申し訳ありませんがお許しを。お詫びにセレッソ+香川清武辺りにCDやDVD-BOXでも送ってみてはどうでしょうか。升野さんが野球小僧なんで!!!としてサッカーの企画につなげることがなかなか難しいので、なけなしのガンバリング!!!PKやドリブル辺りをメインに。サッカー好きの6と19が手渡しで。もしかしたらインパルス堤下氏のようにガッツリハマってくれるかも知れないし。