規制解除いつされるんだよ

【ネットゲーム】 キミスタ プロ野球カードスタジアム Part3
196 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/08/27(金) 13:00:40 id:oRGim8LH [2/2]
獲得経験値=(基礎値+試合参加ボーナス+所属球団勝利ボーナス+所属球団引分ボーナス)×守備位置倍率+キャプテンボーナス

基礎値=4
試合参加ボーナス=6
所属球団勝利ボーナス=2
所属球団引分ボーナス=1
守備位置倍率=代打2倍、リリーフ3倍、先発5倍、その他1倍
キャプテンボーナス=6
                          • -
Lv1上げるのに100経験値必要だから野手の場合だと、キャプテンで当たりまくったら1週間であがるってところか。 チームが勝つか負けるかで差はでるが、とりあえず成績は関係ないようだ。

てことは、先発ピッチャー枠に置いておけば、試合に出なくても基礎値×守備位置倍率で毎日20はもらえる、ってコトになるんかな?
さらに、投げなくてもチームが勝てば(基礎値+勝利ボーナス)×守備位置倍率で30もらえる、ってこと?
そうすれば一試合も投げなくても最短100試合でレベル20到達なんだけど。ただ、先発だと基本30試合として、半分勝って60×15+50×15=1,650。全試合でキャプテンにして180足しても1,830か。んー、レベル20は無理だな。仮に毎日最低20もらえれば、10日空登録しないといけないのか。
いや、でも昨日青山20も入って無い気がするから、守備位置倍率は試合出ないと掛からないっぽいな。
つうか、野手に関しては144試合全勝しても、12×144=1,728で、レベル17までしか行かなくない?試合の結果ポイントを加味してくれない限りは強いチームに限り最大2人しかレベル20に持っていけない。オレの楽天死亡だな。
オフシーズンのカップ戦にポイント加算してくれるにしても、多分1日4だろうね。25日でレベル1上がるって感じになりそう。まぁ、それだと約5ヶ月で6は上げられるけど、そこまでは無理かいな。つうか、1日5試合毎試合メンバー全員入れ替えれば1日最大投手50人、野手60人の経験値を上げられるけど、それは常時家にいるモン勝ち。5試合トータルで登録されてないとダメになりそう。
あぁ、先が全く未確定だなぁ。