TIFその2

年の差なんてごっこ麒麟が頑張りつつ、趣味ときょもの赤飯が目立ったくらいかなー。桂さんの喋りを少し多めに残した感がありつつ。
!!!の放送内だけで世に出る(歌パートは別に放送あるけど)のはちょっと勿体無いけど、それ以外に露出がないからなぁ。つうか、ここら辺のグループ呼んでいただきますとかイーソーとかも見たい気はする。芸人だとガチ勝負に出る傾向にあるから、意外とハネ方はYGAやバニラビーンズとかの方が大きいかも知れん。腐男塾はなんか有香たんいなかったっぽいのが惜しい。
ペアング!!!で決まったコンビ同士で対決とか企画としてはいいコンテンツは揃ってるけど、まぁ、結局放送は!!!内だからな。広がりは大きくないか。