あと、キミスタの来シーズンに向けて

ちょっと前からシーズン終了後のキミスタカップにおいて経験値付与を検討中って言ってるけど、実際経験値付けるのかどうなのかは早めに決定して欲しい。それによってはある程度レベル上がったカードを下げて、他のカードのレベルを上げるためスタメンに置いておくこともしなければならない。まぁ、来シーズンに持ち越せる枚数は限りがあるらしいけど、結果ゴールドの枚数分しか持ち越せないとまると厳しいので、レベル20で4.5枚は確保しておきたいし。
そして、どれ位の経験値が付くのかも漠然とでいいから公表して欲しい。さすがにオフシーズン丸々カップで登録してレベルが1つしか上がらないとかはないと思うから、レベル18くらいになったら外したいんだけど。それをやるためにも、実際経験値付与の有無だけは早急に。
あと、ゲーム始めるにあたって配布されたスターターキット的な4枚(だっけ?)の扱いはどうなるのか。シーズン跨ぎでもまた選ばせてくれるのか?来シーズンから始める人はスターターキットアリ、跨ぎは持ち越しあるからいいでしょ、はちょっとナシだと思うんだよなぁ。持ち越し+新規スターターキットでしょ?
って、2chに書きたいんだけど規制で書き込めない。