グラディション

グラビアトークオーディションね。浦えりか登場。千秋厳しいな。つか、ちなってぃはいつ復帰すんだ?千秋入れるとダメ出しがマジになってまう。ま、それでいいのかも知れないけど。やっぱはつゅは強いな。でもなんかアレやね。視聴者向けつうか、業界者向けやね。早美あいはラブ好きのイメージあるからなー、キャラを受け入れられないんだよなー。つか鈴花まだ喋ってないんですけど。小林ユリってミスヤンマガ(おっぱい担当)だったっけ?つか、ホントにすぅ喋ってない。外人ズルいな。お、すぅ出た。トーク前にスベッた事確定かい。いちにのさんもゴールデンじゃなくて彩乃んで勝負しないかなぁ。つかはつゅうめぇなぁ。すぅははずかし固めだけやって終了か。確かにトーク使われなかったからなぁ。何時間収録なんかな?短かったら短いで瞬発力勝負にするだけなんだろうけど。つか、松嶋初音強い。