ナンだ!?だかなぁ

先週だか先々週だかまではやれ凱旋門だやれ武豊だとかやっていたくせに、ゴルゴがテイオーの有馬記念出した途端に競馬は噛ませ犬扱いか。
あの有馬だけで競馬をやっていない人が感動なんてするものか。ただテイオーが勝っただけのレースじゃないか。皇帝の息子であり、安田隆行で無敗の二冠馬になり、骨折があり、それでも岡部幸雄ジャパンカップを勝ち、有馬を負けた後、そしての一年振りのレースじゃないか。ゴルゴの説明は茶化されて、何を感動しろって言うんだ。あの時のビワハヤヒデなんてただの菊花賞馬じゃないか。それすらも分からない人間に歓声なんて上げさせるな。拍手なんてさせるな。
所詮競馬は当て馬ならさ、凱旋門賞スペシャルとかやんなよ。やっぱテレ朝はサッカーだけやっていてくれりゃいいよ。日本のKING OF SPORTSをナメんなよ。15万人入る球場があんのか?スタジアムに17万人入んのか?