最近の

本丸。漢字読めるかなング。この日の回の収録はトータルgdgd。1期生が8しかいなかったのもあり、15人で回さなければならなくなった上、学力上位の12と14を外しての企画だったので16はもう少し頑張って欲しかった。なんなら全問正解して欲しかったけど残念。6問中8.25が4問正解、21.22が1問、その他13.15.16.20.23が3問正解。あぁ、25が頑張ってた。でも一言も言葉発してない気がした。
基本的にいただきますや女子大生ングの亜種企画なんだけど、それだったら各総理が間違えた言葉を書いたらダメとか、なんかもう一ひねりは欲しかったかなぁ。それぞれの問いに対してそこまでハネる答えなんてなかなか書けないだろうし、そもそもハネる答えを書く企画じゃないし。15は相変わらず「何となくでいいですか」と言っているけど、漢字の読み方になんとなくとかないからさぁ。バカを晒す企画はどうしても詰まってくるよね。