近々のまとめ

野球も競馬もないしあと20分くらいでキミ☆スタでカード20枚一気しないといけないので、今のうちに。
あと、CSでの本放送すぐ後に流れるおさるみたいな人のCMに未だ慣れない。

いっこまえ

成績
8号…4割(10打数4安打)・16号…4割(10打数4安打)
6号…4割(5打数2安打)・14号…4割(5打数2安打)・15号…4割(5打数2安打)・22号…4割(5打数2安打)
3号…3割(10打数3安打)・12号…3割(10打数3安打)
11号…2割(10打数2安打)・升野さん…2割(10打数2安打)
17号…2割(5打数1安打)
21号…1割(10打数1安打)
19号…0割(5打数0安打)
16号はともかく、この企画はウサギさんな8号。升野さんが分かった「アイドリング」「ヤンキー」は11号と同じ。なんだと。21号はヤンキで一応当たりってことで。


「楓ちゃんは今年始めからずっと間違えているね」で、分からないまま進行していることがダメと気付いたっぽい21号。運勢ランキングの時に「21号を高めてくれるのは11号」って言っていたのは正解だった模様。ま、最後は結局自己流になっちゃったけど。
あと広辞苑に文句を付けるのはいいとしても、16号のように「活用形は載らない」と自己解釈しないで「何で?」「何で?」とばかり言ってる15号。今年は頭良く行くなら、もうちょっと考えよう。
うさぎさんチームは特に。本気で当たりを考えている姿勢がうさぎさんチームに求められているんで、それだけでもいいと思う。16号のように正解した上で話しを膨らませればもっと良いんだろうけど。
やっぱり年齢と比例する成績だけど、ハズレの発想から正解を導き出した22号の「もりたさん」は素晴らしい。うさぎさん達から「ちょっと待ってw」「るかちゃんw」と笑われていたけど、お見事だった。
いただきますクイズもやろうと思っていたけど12時なってもうた。また今度。