また感想を書いちまう

アイドリング!!!2週目。
企画自体が一期の関節技を狙ったんだろうけど、グタッとせざるを得ない内容だったのでしょうがないし、今回のメンバーではちょちょしか飛び道具の役割を果たせないのでまぁこんなモンかと。河村唯は殻を破るのが早そうかな。小林麻衣愛は早いトコ何とかせんと。それにしてもこの企画じゃハネ様がない。
ファン様リクエストは升野さんの言う様にCSの尺に収まり易いんだろうけど、採用される率が単純に1/9になりダウンロードを見据えての言葉のチョイスと考えるとそれも限られてくる。大抵は無難な言葉しか選ばないだろうし、シチュエーションだって無限にある訳じゃないからワンパターン化するのは時間の問題かと。それをメンバーの力でどうにかと言ってもやり様がないよね。しかも升野さんチョイスとなると、9人の中で変わった作品を選ぶだろうから可愛い事よりやっぱり面白いが優先されると。面白着ボイスが基本で、たまに可愛いが入るって形になるのかな。
何にしてもお願いファン様よりはハネられなくなる。一つ一つにコメントしようもないだろうし。まだ1回なんでどう転がるかは分からないけど、このコーナーも前よりはグタッとするんじゃないかって危惧してしまう。
携帯サイト加入目的用コーナーなんだろうけどなぁ。んー。