Music Lovers観ながら書く

まず隆を映しすぎで萎える。隆好きだけどあ〜ちゃん→隆→のっち→隆→かしゆか→隆はやめてくれ。あと隆の周りの観衆が女の子だけなのは、番組を上品にしたいからなんだろうけど、アレ全員応募なのかなー。なんかカマせてる気がする。
インディーズ時代の苦労。亀戸サンスト時代なんて知らないんだろうなぁ。まぁいいけど。Bee-Hiveなんて知らない(ry
歌、途中変なところで歓声乗せてない?そこで「フォー!」は言わないだろ、みたいな。ところでポリリズムとBaby crusing Loveだけかなー。Perfumeかおいしいレシピ…いや、なんでもないです。どうせTwinkle Snow-はやってくれないだろうし。
やっぱマカロニか…いや、いいんだけどさー。
来週は木村カエラ。二本撮りだったら楽屋でカエラが興奮しているに違いない。