日本的には大トリノ勢い

女子フィギュアですが、夜中3時てorz つか、一番早くてミキテイ(14番目)が4時半くらいなのかな?まぁ採点競技なんで、ミキ亭が4回転キタコレでもポイント上がらずで夜中起きていた意味ナッシングとかは避けたいので、ライブ観戦はしませんが。イナバウアー

今日朝のなるトモで陣内が「ミキティって言うより通っぽいから、荒川静香を推します。」言うてたけど、まぁ、ミキティあってのトリノフィギュアなんで、それでいいと思います。4回転=オンリーワン+ルックスがあって盛り上げた訳ですし。
もう一つ陣内で「フィギュアは事前にプログラムを申告して、その通りに演じないとダメなんですよ。だから4回転のパートを3回転しか出来なかったら減点だし、もし8回転したとしても減点。」にはワラタ。
スポーツはライブに限りますが、欧州でやられると辛い。W杯が今からだるい。