チャンネルポチポチ

ひらめ筋GOLD→野ブタ。とナビスコ杯と競馬。ナ杯は結構凄い試合やね。初を捥ぎ取る為の必死。PK行きそうだな。
競馬はやるお金がないので、明日まで待機ブリザード。とか言ってもア杯とファンタジーなんて当たる訳ない。つか今日のノリスゲェな。6レース連勝→2着→メイン1着。
カシオペアS。イングランディーレ!?62!?
野ブタ。は4話直前SP。直前言われてもなぁ。まぁ、まっきぃと戸田恵梨香が出ているだけいいけどね。で、修二と彰が100万枚出荷だそうですけど、出荷しただけなんで。セールスじゃないよ。あと、相変わらずドラマは見ていない。花男は昨日ドキドキしながら見ましたが。
CMはさっきぃのNTTとミスド、まっきぃのフジカラーが新シリーズ。コナカ(?)の綾瀬はるかは顔が貧弱に見える。
全部終わったらGGG