フジテレビだからなぁ

先日発売の「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブックを捜し求めて、近場の書店へ。とは言え、フジテレビ出版の時点で大型書店にしか無い事は分かっていたので、当然見つかるはずも無く。そのまま電車で隣町まで行き、いくつか書店を回ったんですが、結局見つからず…_| ̄|○
昨日のうちに買っておくべきだったなぁ。都内に出るのがメンドい。だってオラはNEETだもの(ジェロニモ的な
まぁ、nicolaとT'A(Teen's Actress)は買いましたが。T'Aは堀北真希に加え、決定打となったのが立花彩野戸田恵梨香nicolaは最早虎南有香たんと新垣結衣がレアキャラ化してしまっているので、岡本玲を軸に丹羽未来帆を絡めてみる。

  • nicolaS(ステークス≠ニコラス

岡本玲
虎南有香
新垣結衣
丹羽未来帆
◎軸の○▲△をBOXで。