3DS場所のこと

取組数違うんだから、勝ち星の数で順位つけるべきでもないと思うんだが、勝率にしても上位9名は変わらないのでまぁいいとする。
ちなみに勝ち星順だと14→24→6→20=26→11=15=16→23。ここまで上位9名。以下3=9=12=21→19=25→13→17=22。
これが勝率になったら14→24→26→6→15→20→16→23→11。そのあとは9→12=21→3→25→19→13→22→17。
ちょっとガチで挑んだ16が決勝トーナメント進出で、精神不安定な12が敗退でガヤ要員。12には期待したんだけどなぁ。そして合気道の使い手23もギリギリ決勝へ。14に勝つとしたら力勝負では無理なので、技でなんとかして欲しい。技なら柔道経験者の11にも期待だけど、まともに組み合っちゃう可能性が。そんなこと言っても、いい意味でヤッちゃうのが15だったりもしそう。升野さんに散々担がれて勢いで、みたいな。
まぁ、トーナメントの組み合わせ次第なんですけどね。14と24が別ブロックに入るのは確実で、決勝前に誰がその2名を捻れるのか。とは言え、14vs24はもう一度見たいってのもある。