色々

HEY!16の孤軍奮闘っぷり。そして歌の途中途中にゲストの顔抜くのやめて欲しい。NTVの土曜か日曜の夜にやってるのもそうだけど、なんで客やゲストの顔をあれだけいちいち抜くのか分からん。
CS。新年一発目の本編がまさかの品はちだったんで正月SP。15と26の2人揃って休みは多分学校関係で、16は他の仕事。前半15分のドッキリっぽいのは何だったんだ系の。まぁ、オフショット的な意味合いなんだろうけど、だったら本編であれ27分流せばいいのに。あと、MC2人は「知らなかった。」言うてたけどまぁそんなことあるわけも無い。
今年は手相でランキング。20分程度をドッキリと歌で使ってしまったので、ギュッとするメンバー(4〜15位くらい)をギュッと。3位だった13もますかけ線のみで終わってしまったが。ソウルナンバーとやらも升野さんと一緒だったのに。それでもグイグイ行こうと前に出てきた姿は良い。
他は「カロリー線(24)」「性獣(20)」「疲れ具合がパない(3→7日のイベントも体調不良で欠席)」「いい出会いがある(26→5期生だったらいいね)」「志村&黒柳(6.9)」「手相が気持ち悪い(17)」「ユニーク線がない(19)」。2年続けてアテにならなかった予想、今年はどうかな?