グッズ購入終了

13と16のTシャツだけさっさと売り切れててオワタよ。泣くしか。つうか、物品の仕切りひどいね。スマホで書き記すのは難なので後でまた。
そして、ついさっきの中山平場のレースでハッピーカオルが勝ったのは何かの暗号か。

メモ
2.5H
セトリ。スノセレ・やらかい・無条件→アルファベット・Go East→5期生→DTF・SOW・百花繚乱→MAMORE・SISTER・ガン乙→(Enc.)eve・ドンビー・20連鎖・職業アイドル・friend
こんな感じ。升野さん来ず。

寒いよ
5期生で2回目は泉マリナ。ちょっと盛り上がった。
ダンス部。6.9.12.17.22。正直昼の部は13しか見ていなかったので、夜の部は全体的に見る予定。
リバーシブルプレートングで一発で13ツモったけど、あと一回回してみようかと。16ツモったら神。
あとワンダーアキュート買ってないオワタ。

夜の部
(Enc.)eve・20連鎖・機種変・baby blue→(Enc.2)shooting star(まいぷるソロ)・Iスタ・さまだい
7と26が泣きすぎ?
5期生にChocoLaが2人いるらしい。21と併せて完全に吸収してまう