色々

1221。

IPPONGP。
!!!以外での16のキャラがまだフワフワしていて安定しない。今回は隣にローラがいたからギャルっぽいキャラで攻めたのかなぁ。コメントはただ褒めるだけではなく、芸人相手なので少し見下したっぽいセリフも散りばめて笑いを取ると。uRaで言っていた「汚い言葉が使えない」割には「クソ面白い」は言えるのな。まぁアウェーだからこそ、そこも含めて頑張ったんだと思うけど。
そして升野さんについても「バカリズム升野さん」と、きちんと芸名を含めて呼ぶ。そこはキチンと出来ているのがいい。升野さんに「もっと可愛い子いたのに」とけなされても、そこで「違いますよー」だけで終わらず「升野さんすげぇつまんなかった」とやり返せるから呼ばれたわけで。あそこだけは瞬間的に!!!の空気だった。今日はジュニアのナダールの穴に出るし、升野さん曰く「最近忙しいようで」なので、順調に成長して欲しい。松ちゃんからのDTラインに升野さんが組み込まれて、そこから!!!もバーターありきで良いのでどんどん露出を増やせれば。

あと一つ言いたいのは、uRaでの24。22.24.25で勉強が云々みたいなuRaがあったんだけど、そこでの頭の悪さ具合が半端ない。ガチで見ていてイライラきてしまったので書いちゃう。
これまでに何度もバカを晒す企画もあって、15も21も笑われていたわけだけど、何かしらの成長があったり反省があったりはしているのに、24は勉強をする気も無い、その上他人(今回は25)の話を聞かない。少し前の15と同じ。例の企画で15は悔し泣きをしたのに、そのときも24は1点しか変わらないのにビリではなかったことにだけ喜び反省の色まるでナシ。少しさかのぼれば、HOPCLUBでの勉強企画も、瑞穂・かな含め誰も予習をしてこないで低点数で反省せずに終了。
まぁ本人がそれで生きていけるならいいんだけどさ。一生アイドルで頭悪くてもいいんですなら文句言わないけど、あまりにも目に付くバカさ加減は見ていて笑えない。ダイエットなんかもそう、それを自分で分かっているのに改善しない姿にも引く。スタッフもマジでそろそろバカを笑う企画控えた方がいいんじゃない?21や22の瞬発力と頭の良さは別物だし。