女子会ング

オンデマ入ってからの勢いが凄かった。
結構リクエストしたメンバーはいたけど、半分程は升野さんの指名だったので実は女性ファン様から指名されたのは3.9.15.17.23.25だけ。やっぱり女性受け良さそうなメンバーに偏るよなぁ。
一番人気の15への食い付きの良さ。照れてちゃんとやらないところも受け入れてもらえるんかね。今回は言っていた様に「いつもとちょっと違う内容」だった&一番手だったからいいけどさ。それが15の味なんだし。
そして変態リーダー。3は実に女性受けも良いだろうから安心出来る。変態だけど歌が上手い。
上記2人と共にリクエスト2票入った9。容姿端麗なのに欠点があって人間味があるのが良いんだろうね。そういやなん課で「二十歳になったんだからそろそろ料理出来るように(包丁が扱えるように)なりたい」言うてたけど、なん課ならそれで1本作ってもいいよね。公園で12と2人でキャッキャウフフしてるのもいいけど、トライアスロンのような成長物語も欲しい。12が料理を教えて、9が勉強(漢字)を教えるのは、自転車と水泳への試練にも似た。あと関係ないけど、DVD発売記念で先生が出てきたのは見ていてこっちも嬉しかった。あの先生はとても善い方だ。
女子会に戻って、13のように女の子しちゃっていたり16のような貪欲さはなかなか同性には受け入れ難いのかも知れないけど、それでもキャラを変える必要はないし、20人としての!!!を丸ごと受け入れてもらえばいいかもね。やっぱりまだまだ貴重な同性のファンだし。
7の「私のリクエストはナシですかね?」→「ずっと私だけを見ていて下さい」→「それはコッチがいいたいわ」の流れは完璧だった。22もそうだけど、7も切り返しが神懸かっているので、是非見てあげて下さい。