こんな時間に

過去の放送ボケーっと見ていて、そう言えばQ地区の名前ってどうなったんだと見に行ってみたら

http://naming.aomi-q-block.jp/candidate/index.html

たくさんのご応募誠にありがとうございました!
その応募名称の中から厳正なる選考を行った結果、
下記の6つを最終候補とします。

ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)
「多様性(diversity)」に満ちた「ダイバ」の新名所という意味を込めて
■ アオミック東京(AomiQ Tokyo)
プロジェクト名である「青海Q」をそのまま英語で読んでみました
■ レインボースクエア東京(Rainbow Square Tokyo)
臨海副都心の代名詞「レインボー」と、みんなが集う場所「スクエア」を合わせました
■ 東京くじら(Tokyo Qjira)
建物の完成予想図が東京湾を泳ぐ巨大なくじらのように見えました
■ リゾルタ東京(Resorta Tokyo)
アーバンリゾートエリアにできる新しい施設ということで
■ グレンタ東京(Glanta Tokyo)
緑あふれる新名所ということで、スウェーデン語の「森の広場」から

無難なのばっかでワロタ。だったら13のレインボータウンでもいいじゃん。もうどうせならダイバーシティになってくれ。

DIVERSITY(初回限定盤)(DVD付)

DIVERSITY(初回限定盤)(DVD付)

少女不安定。