色々

ECO3。フリマとライブだけだった気が。仕事だったので生では見て無いので多少早送りしたけど。フリマで家捜し云々のくだりはまぁまぁいいんだけど、あんまりエコって感じはしないよね。そのうち細かく見る。
で、6月は本放送12本で品はち5本、チャリティーライブ1本。他はガム2本、没ング、例えましょう、Q地区、マルモが1本ずつ。なんかさぁ、割合おかしくない?こすりすぎたり品はち無双だったり。HEY!に出るのとは違うやん。升野さんも出るみたいだから楽しみ度upしたけど、品はちの放送と分かったときの落胆たるや。3DS大相撲も11取り組み目にしてもう17が3試合目。バランス厨じゃないけど、バランス考えろって言いたくもなるわ。