ヒゲング

本放送が終わって一服くらいのタイミングでいつの間に更新される。豆な。

風船ガム2ターンめ。13が死ぬほど映ったので満足といえば満足なんだが、まだやっていない11が居るときにあと1回やって終わりくらいでいいかなぁ。もしくは25が帰ってきてから。短いスパンで同じ企画を繰り返すよりは、もっとバランス考えてここら辺でいただきますとか(月刊でやっているけど)イーソーとかを持ってくる感じがいいと思うんですが。どうなの?
YANOフェスとか幼稚園訪問とかは収録やったなら来月辺りに入れ込んで欲しいけど、それでも品はちの回数は減らさないんだろうな。編成ももっとバランス考えてくれ。

で、本題の風船ガムはさすがに2回目なのでテンポが良かった。サクサクと膨らましては抜け膨らませずに引っ込み。お陰で最後まで残った(12.)13.19.23辺りは普段前へ出てこない分ガンガン映ったし、偶然性に任せることにはなるけどメンバーのフィーチャーの仕方としては上手くいったんじゃないかと。
3「ひぃちゃん数打つね」
16「ひぃちゃんがこんなに前に出てくることないよ」
まぁ、風船を膨らませて笑いを取るって時点で必然的なものは確定しないので企画自体が偶発的なもの頼りなんだけども、ハネればそれはそれでいいのかな。何があっても升野さんも上手く処理してくれるし。某はねトびでは「AKB好き」なんてネタで言ってみたけど、沖縄DVDアイドリング!!!スタメンで「(アイドリング!!!は)いいチームだなー。」の一言は本気だから大丈夫さ。

そして、明日の配信で一通りの取組終わるのでそれを見て3DS場所の感想なども。主に12への愚痴。