スラムダンクに例えましょう

15が花道はねーわ。今回の収録は20がいなかったのでそうなったのかも知れないけど、どちらかと言えば20が花道で15が流川ならまだ許すが、しかも20いないから21が流川になっちまった。それだったら6が花道で9が流川が一番しっくりするものの、綱引きで升野さんが9のことを「魚住」言うてもうてるのが効いてるのか。9と並列は6だから、自然と6がゴリ。いや、ゴリはキャラ的に8か26だろ。
そして愛しの16がスルッと終わって、もっと愛しの13がオンデマ送られたので大急ぎでオンデマ見たら23と共にモブキャラ扱いでオワタ。まぁ、宮益と春子が残っていたので、13は春子なんだなと前向きに受け止めたい。!!!のヒロインなんだなと。73点なんだなと。
オンデマ情報としては、3がDBのときと違いMCっぷりが不安定だったのは結果スラダンあまり知らないからとのこと。14の熱意で1本企画を成立させた今回。他のメンバーが漫画以外で例えるっつーのもアリやね。