PKング振り返り

兄貴が説明し終えた後→16「聞こえない」かな?他にもピンマイクから結構漏れて来てるんだけど聞き取れないんだよなー。ルール的にイマイチ把握しづらい状況で「最初だし、そんなに強く蹴ってこないだろう」って頭もあったのか、それが16一番手立候補の要因だったのか。でも佐久間Dの指示で一回戦は15vs26に。次の13vs23もDの指示だったんかなー。13の自主性を信じたいんだけどな。

15vs26。キーパーに26が向かったところで17「おじまいる意味あんの?」→16「(キーパーとして防ぎ役的なこと)だからおじーが。」17はPK自体理解してなかった?
13「二段熟カレーは」→19「久々に見た」のあとの13「でもリニューアルしたんですよ、CM。」はスルー。まぁ、それはさすがに。でもスルーされてもいいからもっとグイグイ行こう。
14「巨乳の赤タイツじゃない?」→26「でもこれ普通の赤タイツでも大丈夫です。(巨乳だから)」→15「うわ、最悪。ヒドい。ヒドいにも程があります。(貧乳に向かって)」
肩組んじゃう2期。
誰もイジっていなかった偉人モノマネに貪欲に噛み付く16。最近3にも舞子にも噛み付く16。
13青汁吹くの早い。
14の綺麗なインサイドキック。この収録の14は髪型かわいいな。

21って20の背丈抜いた?
蹴る前に21に水飲ませてあげて。
19サッカー大好きだけど経験ナシのつっちーパターン。
9ゴラッソ。軽く蹴ってるように見えるんだけどなぁ。トライアスロンで鍛えられたのかね。
19「このままじゃ巨乳になんないですよ。」寂しいこと言うなよ。分かるけど。
巨乳になった19を見て爆笑する巨乳26。

明日も期待。

あ、言い忘れた。17はなんで短パンジャージ違うの履いてたの?