そして

この時間にイマつぶに大量投下している16のつぶやきを見てから寝る。つぶやきにも年齢時間制限あるらしいので13のつぶやきは見れないが、16で胸いっぱいにして寝る幸せ。
超ホットな話題で、16がブログで21を「カエルちゃん」と言っていて云々のクダリ。確かシャッフル2ショットか何かで21がカエルちゃんって呼ばれているみたいな話しをしていて16はそれを引き合いに出しているんだろうけど、その記憶力と活用が出来ているのが16の強みなんだろうな。
この間の様リクでも升野さんより早く「クサ子いいなぁ」と言っていたように、カブせが上手いから話しを引っ張ってこれている。収録の流れの中で一つキーワードを嗅ぎ分けて、意識してか無意識かは分からないけど頃合で放り込んでくる。それは特に喋るキャラじゃなくても通用すると思うから、いち早く、16より早く口を開くメンバーが出てくれば。