ダイエットング

予算的都合とかもあって個々のロケ増やせなかったんだろうので何となく物足りない感はあったが、まぁ13が主役だったんでそこで満足することにした。

1ami9で言っていた、門Pが24に「太りすぎやろ」とダメ出しをしていたのが功を奏さなかった故の企画な気もするが、要は舞子さんも言っていたように「折角体重落としたんだからリバウンドするなよ」の一言に尽きると思う。8や13は一時期のぷにぷにぷに具合からは脱却していた気もするが、まぁそれまでのネタもあり付き合いで。ただ基本小さい13が4kgも落としたのはビックリした。えらいぷに。24も4kg落としたけど、オーディションで-7kgしたのを!!!に入って+7kgしてるんだから、もう少し落としてもいいようには思う。
とは言え「明らかに太りすぎ」は困るだろうけど、13なんかはダイエット前のままでも全然OKだとは思うんだよなぁ。少しくらいぷにぷにしてた方がえぇやん。
そして最後のやらかい腹Ver.は7への罰ゲームだったのか。