モデルもタレントと一括りにされるの?

川田将雅騎手、元タレントと結婚
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=55587&category=F

26日、川田将雅騎手(25、栗東・フリー)が13日に元タレントの大塚麗衣(芸名 おおつか麗衣)さんと入籍していたことがわかった。

川田将雅騎手のコメント】
「この度、私、川田将雅は、4月13日に元タレントの大塚麗衣さんと入籍いたしましたのでここに御報告させていただきます。約3年の交際期間を経て、入籍に至りました。家族を持ち、守るべき存在が増えたことを支えにしてこれからも競馬と真摯に向き合い、精進して行きたいと思います。今後ともご支援のほど、宜しくお願い致します」

3年前っつーとトゥーレで皐月獲ったときかね?「このGIを獲ったらプロポーズするんだ。」的フラグが成功したのか?