WIN5の買い目数って

単純に全て掛け算でいいのね。5レースを1点・1点・2点・2点・3点買うなら1*1*2*2*3=12点か。5レース全て2点買いなら32点。今日の人気くらいで来ると例えば32点で10/77を予想で81万。皐月だけを3連単で1頭軸4頭BOXマルチで36点の5/18で5.5万。そう考えると、そこまで難しい馬券じゃないのか?ちなみにきょうのは5レース全頭を全通り買ったら8845万円必要。ガミりすぎってレベルじゃ。
基本今日のは1レース目で1人気が来たのに約1/4強が外したってコトは初日だから割と穴狙ってただけだとして、来週からは堅い買い目中心にシフトしそうなんだよなぁ。そこで穴が2頭くらいくればキャリーオーバーの可能性に。
ただ5レースも予想するって大変さがネックやね。