ガチ岡のターン

基本「やっぱすっきやねーん」に続く流れを「やっぱうめこじゃね?」で16が作ったと考えてみる。升野さん的にはガチが気に入ったのか、ガチ村・ガチ日・クサ村クサ子・ガチ澤ブス子・ガチぷる・ガチ山ルリカと最後まで引っ張る始末。そう言われても普通に凌ぎきれるのが!!!。
しかし4期はまだ前へ出て来れんなー。升野さんも決め切れるかどうかまだ半信半疑だから振らない。4thシーズン=スポーツ万能4期のイメージだから、こう言った企画はまだ振ってもらえない。3の「ひぃちゃんいない、おじま。」のような決断力、升野さんが12に演技指導しているときの沈黙を埋める16のトーク力。このシーズンは運動以外にも身に付ける能力が求められるわけで、レベルを上げることで演技指導をしてもらうところまで行ける。それにしても升野さんのマジ指導なんて久しぶりだな。パッと頭に浮かんだのは6の「こーゆーモノでーす」。12に対する期待値が垣間見えた放送。
トータルで結果、やり切る大切さをしょっぱなから植えつけられた5thシーズン開幕戦。